2005年06月14日
 

生きる力の話

 ジョージです。
先日こんな話を聞きました。
以前
BAR十二時に来て頂いているお客様で、どうしてもジョージのマジックを見せたい方がいる、と。
詳しい話を聞くと、深刻な病気にかかってしまい来週手術をする、とのこと。
すっかり元気を無くしてしまい、ふさぎ込んでいる。
何とか生きる勇気を与えて欲しいと。
手術を受ける2日前にその方がBAR十二時に遊びに来てくれました。
ジョージも精一杯のおもてなしをさせて頂きました。
初めは、何のリアクションも取ってもらえませんでしたが、話して行くうちに
次第に笑顔が見え隠れしだし、最後は笑顔でありがとうございました。と帰って行かれました。
 そして先日その方を連れて来られた方より報告を受けました。
おかげさまで手術に成功致しました。ジョージに生きる勇気を頂きました。
今ではすっかり元気を取り戻して、元気に毎日を送っていますと。
君は気づいていないかもしれないけれど、君の力は人の人生をも変える事が出来るんだよ!と。
何とも有り難いお言葉です。何にも変えられない最高の栄誉を頂いた感じです。

 このような言葉がジョージを奮い立たせる最高のパワーになっております。
今後とも一人でも多くの皆様にジョージのマジックを提供出来るように頑張ります!!

Posted by george at 03:47 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31