2005年06月20日
 

ブライダルマジックの話

ジョージです。
先日池袋にある結婚式場リビエラに行って参りました。
この時の新郎様が大のマジック好きと有り、打ち合わせの段階で「兎に角、来賓の皆様を楽しませて
欲しい!全員が参加出来るマジックをお願い致します。」と。
いやー考えました。そこでジョージが考えたのは、皆様でマジックをして、更に新郎様新婦様を祝福出来るもの!勿論新郎様新婦様も参加でです。
マジックでセルフワーキングマジックと言う物が有ります。これは演者の指示通りに動いて頂ければ必ず成功すると言うマジックです。
これを今回初めてブライダルマジックで挑戦致しました。
あらかじめ8枚のカードを配っておき、たったの1枚のみに新郎様と新婦様の名前が書いてあります。
ぐちゃぐちゃに混ぜた後それを全員同時に当てると言うもの。
不思議でしょ!でもこれが本当に出来てしまうんです。
指示を出すジョージも緊張致しました。何せ一つでも指示通りに動いて頂かなければ成功いたしません。
皆様に分かり易い様に、ついて来れない方が一人もいない様に・・・。
 運命の瞬間です!今手に残っているカードに新郎様と新婦様の名前が書いてある方は、ご起立ください!
全員満場一致で起立。座っている方がいない事を確認後、新郎様と新婦様に対し盛大な祝福の
拍手が送られました。
不思議であり、また自分も参加できて自分で成功させたと言う達成感が
今回の披露宴を生涯忘れない物としてご来賓の皆様の記憶に残ると信じて疑いません!

圭司さんレミさんご結婚おめでとうございます!
末長い幸せをお祈り致します。

Posted by george at 15:06 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31