2005年06月28日
 

汗かきジョージの話

ジョージです。
今年もやって参りました、湿気と暑さのオンパレードの梅雨時期が!
暑がりジョージはもう大変です。
一日が終了すると赤坂より銀座まで歩いているのですが、
もう汗が止まらない止まらない!玉の様な汗が止めどなく流れ落ちる。
銀座に着いた頃にはどこかのサウナ帰りでは無いのと?と疑われるぐらい汗をかいています。
脱水症状寸前です。(@_@)
勿論、演技をしている時でも同様です。
気合いが入りすぎると汗が湧き出て来て、最後にお客様に言われるのが「何が凄かったって、あの
汗の量!あんなに短時間であそこまでは汗をかけないよ。」と。
これを読んでいる皆様は「ジョージは大げさだなー。」とお思いになる方もいらっしゃると思いますが、大げさでも何でも無いんです!
お疑いになる方は一度見に来てください!ジョージの汗の量を!
ってマジックをじゃないのかよ〜!

Posted by george at 04:53 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31