2005年07月24日
 

第2回高岡ジャカッセの話

ョージです。
行って参りました。ジャカッセ高岡店。今回は大荷物を引っさげてイベントに挑みました。
いや〜スタッフの皆様の意気込みの凄い事凄い事!
眠気が一気に吹き飛び気合いを入れなおしました。
御陰様で全回ともほぼ満席。
残念ながらお断りをしなくてはならなかったお客様が出たほどです。
今回は前回のテーブルマジックに加え更に15分程度のステージマジックも行いました。
ステージマジックが終わると大喝采が起こりアンコールの声を頂きました。
時間の関係上もう一ネタやるわけにはいきませんでしたが、本当に嬉しい瞬間でした。
しかもGeorgeのステージアシスタントをして頂いたのはトルドの社長中村さん!
ご無礼をお許し下さい。m(__)m
 今回は高岡市民病院にも行かせて頂きました。
病気の皆様に少しでも元気を与えられたならば幸いです。
この模様は7月23日土曜日の北日本新聞に取り上げられました。
 そして2日目には初の試みマジックスクールも開催致しました。
おちびちゃんから大人まで、幅広い年齢層のお客様が参加致しました。
皆様とても真剣にマジック取り組んでおりました。
あの中から未来のマジシャンが誕生する事を切に願ってやみません。 
そんなこんなで無事に2日間を終える事ができました。

最後になりますが、
今回再び高岡に呼んで頂きました社長の中村さん。
2日間司会進行をして頂きました犀藤さん。
車や荷物の持ち運びのサポートをして頂いた中村君。
笑顔でいつもGeorgeに元気をくれた坪内さん。
厨房内部でお客様のお腹を満足させた厨房スタッフの皆様。
音響照明を担当して頂いた土屋さん。
そしてホールを守って頂きました、スタッフの皆様。
本当に有り難うございました。
皆様が一人でも欠けていたら今回のマジックショーは成功しなかったでしょう!
本当に感謝感謝です!

それからジャカッセ厨房のジョージさん、あの手品の秘密は二人だけの秘密ですからね!
宜しくどうぞ!

Posted by george at 18:36 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31