2005年07月22日
 

Bar十二時お盆祭りの話

ジョージです。
いや〜毎日毎日忙しくて日記を書くのが一週間ぶりとなってしまいました。
毎日覗いて頂いている皆様申し訳有りません。m(__)m
早い物でもう7月も20日を過ぎてしまいましたね。
あっという間に8月突入では有りませんか!
8月と言えば・・・。
そう十二時恒例お盆祭りです!今年もやりますよ!
今年のお盆はどんな物になるか?
メンバー変更後初めての大きなイベントで我々も今からドキドキしております。
今回はバーテンダー ごんチャンがカウンターショーにデビューか?
ジョジオはジョージに内緒で毎日何かをこっそり練習しています。
沢山の不安と期待を胸にスタッフ一同張り切っております。
 ご予約はBar十二時まで。当日は完全予約制となります。
席が無くなり次第閉め切らせて頂きます。ご了承ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Posted by george at 05:06 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31