2005年07月15日
 

ボケボケGeorgeの話

ジョージです。
 先日自分でも笑ってしまう位のボケボケぶりを発揮してしまいました。
その日一日考え事をしておりまして、その事で頭の中がパンパンでした。
事務所の机でパソコンと向かい合いながら何か解決策が無いかと必死になっていたのですが、
その答えが見つからぬまま、時計を見ると赤坂うさぎ家に入る30分前!
やばい!と思い事務所をダッシュで駆け出し新橋までは猛ダッシュ!
電車に乗り込み携帯メールを使い仕事の依頼を多くのマジシャンに発信!
連絡が無い事に苛立ちを覚えながら、気がつくと赤坂見附を通り越し青山一丁目!
ひえ〜こんなに急いでいる時に!!!
階段をダッシュで駆け抜け思いっきり駆け込み乗車!車内アナウンスで駆け込み乗車は危険ですので
おやめください。とおしかりを受ける。
赤坂見附に着き猛ダッシュで改札を抜け時間を気にすると18時。
???18時?
うさぎ家は19時入りだよな?時計が止まっているのかな?
駅の時計を見ても18時!
そうです考え事をしていて1時間じかんを見誤ったのです!
一気に力が抜けその場に座り込みそうになりました。
とりあえず吹き出ている汗をなんとかする為にコーヒーショップで休む事に。
この間も問題が解決したわけではないので、携帯とにらめっこ!
タバコを取出しライターに火をつけ口元に近づけ思いっきり吸い込んだら、
熱い!ヒゲがこげた!そうタバコをくわえていないのにライターの火を口元に近づけてしまったのだ!
嘘の様な本当の話!
それから間もなくして吉報を知らせる電話が鳴り、万事無事に事なきを得た!
その電話を切ると同時に安心から来る脱力感!
もう3日分ぐらいの体力を一気に消費した出来事でした。
後から自分の行動を振り返り、大笑いしました。
誰かに話したくてしょうがないのでこの日記に書き込みをしました。
皆様もテンパったら自分の行動には注意しましょうね!

Posted by george at 03:09 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31