2005年09月16日
 

最悪の話

ジョージです。
今日はジョージに降り掛かった最悪の話を一つ。
先日シャワーを浴びていて、頭を洗っていたら突然、水しか出なくなってしまいました。
おかしいな?と思いつつもしばらくすればまた温かくなるであろうと、たいして気にしていませんでした。が・・・。5分経っても水のまま!これはただ事ではないと、ようやく慌てだしました。
一度、シャワーを止めて、再度水を出してもやはりお湯は出てこない!
頭にたっぷりシャンプーをつけたまま、台所にある給湯機を確認しに行くと、燃焼のランプが消えている!スイッチを一度オフにして、しばらく放置した後再度運転にしてみても燃焼ランプがともらない!
しだいに顔や体は頭から垂れて来るシャンプーで泡まみれになり、最後はもろに目に入り一人悶絶!
とりあえず、顔についたシャンプーを台所で洗い流す!やはりお湯は出ない!
もしやガスの点検かと思い、玄関の扉の外にあるガスメーターを人が来ないのを確認した後、裸のまま
チェック!異常なし!大慌てで部屋に戻りもうどうしようもないので覚悟を決めて、
水のまま全身洗浄!恐ろしく冷たい!水浴びには季節的に遅いようで・・・。
ガタガタ震えながらバスタオルに身をくるみ、再度給湯機を点検。
運転を再度とめてすぐに運転をかけて、水を出してみると給湯機より「ボッ」と言うガスのつく音!
試しに水に触れてみると、熱いくらいのお湯が出ているではないか!
ちくしょー!ジョージの行水はいったい何の為だったんだー!
怒りを何処へぶつけていいのか分からないまま、寒さに耐えるジョージでした。

Posted by george at 03:05 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31