2005年10月11日
 

FIMS選考会の話

ジョージです。
FIMS選考会に行って参りました。
結果は・・・。撃沈致しました。
途中までは笑い有り不思議有りでよかったのですが、
最後の取りネタの時に緊張の糸が途切れ、大失敗をしてしまいました。
しかもフォローの仕様の無い大失敗を!
凹みました。
更にその日のゲストショーを見て更に凹みました。
ゲストはバックツインズという双子のカードマニュピレータと
2000年FIMSカード部門受賞者のヘンリーエバンス氏と
アルマンド ルセロ氏。
兎に角三名(実際は4名)の技術と現象には驚愕以外の何者でもありませんでした。
本当に自分が何も出来ない小さい奴だ!と実感させられました。
それと同時に皆、最初は何も出来なかったんだ!
努力次第ではあそこまでする事が出来るんだ!と感じました。
事実、カードマニュピレーターのバックツインズ氏は、常にいつ何時でも
カードをいじっておりました。
それを見て、また基礎から練習し直そうと心に決めました。
 今回応援して頂きました皆様、残念な結果しか残せなくて申し訳有りませんでした。
12月4日にリベンジのチャンスを頂きましたのでその時に結果を出せる様に
努力致します!

Posted by george at 16:01 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31