2005年10月02日
 

FISM選考会ミーティングの話

ジョージです。
本日は予定ではうさぎ家コンぺの予定だったのですが、よくよく考えてみると、
来週の今日はFISMの選考会。再来週の今日はタイはバンコクでゲストショーをする事に
なっているんです!ゴルフに行っている時間はGeorgeには無いんです!
 BAR十二時の営業終了後王子、喜代野、社長、あさ子そしてEMPOWERへの
アイディア提供者関谷氏とでGeorgeのFISMネタのダメだし及び改案を話し合いました。
これだけのブレインがそろうと色々なアイディアが出て来る出て来る!
特に関谷氏のアイディアは本当にいつも助けられます。
今日もお疲れの所朝早くまでお付き合い頂き誠に有り難うございました。
頑張って練習いたします。
今週一週間は勝負週間です!いつも以上に気合いを入れて頑張ります!

PS
ずーっと放置していたGeorgeのHPの更新を10月より再開致しました。
お暇が有りましたら覗いてみて下さい。
アドレスはEMPOWERのHPのリンク内に有ります。
宜しくお願い致します。

Posted by george at 08:05 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31