2005年10月22日
 

George改造計画の話

ジョージです。
長い事ブログをさぼってしまいました。楽しみにしている皆様ご免なさい。m(__)m
先日タイのコンベンションに行き、ジョージはショックを受けました!
何がかと言うと、自分の実力の無さを、まざまざと見せつけられました!
本当に金槌で頭を殴られた様な衝撃とはこの事を言うのだなと思いました。
凹みました。今までジョージがやって来たマジックは何だったんだ?と考えると毎日が苦痛でした。
悩んで悩んだあげくにEMPOWERの良き理解者関谷氏と聡氏に相談をお願い致しました。
聡氏はジョージの演技の方法及びキャラの追求の話、そして関谷氏はジョージの精神面を全般に
弱い所や普段人が絶対に言ってくれない、言いにくい事までジョージが納得するまで教えて頂きました。次の日も朝7時に出勤と言うのに朝の5時まで付き合わせてしまいました。
聡氏、関谷氏本当にいつも有り難うございます。
ジョージは毎日お二人の言われた事を念頭に現場に立っています。
急にの変化は大変ですが日々少しずつ進化して行くジョージを見守って下さい!
今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。

Posted by george at 05:24 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31