2005年10月25日
 

風邪ひきました。の話

べ〜クッション!ジョージです。
やって参りました。恒例の、季節の変わり目風邪っピキ!
いやはやまたまた風邪をひいてしまいました。
秋と冬の境目ですね。
以前にもお話しましたがジョージは季節の境目になると必ず風邪をひくんです。
今回はベッドに入り朝起きたら異常なほど汗をかいていて、何だか喉が痛い!
もしや・・・。案の定でした。
しかし風邪などには負けていられません!
なんせこれから大忙しの時期に突入するのですから!
毎日、C1000タケダでビタミンCの粉末2袋、
鼻炎と咳が激しく出るので、鼻炎カプセルと咳止め、そして総合感冒の風邪薬を飲んでいます。
今回の鼻炎はなかなか手強いです!鼻水が垂れるのではなく、鼻の奥底で止まってしまい、
息が出来なくなるのです!御陰様でもの凄い鼻声です!
皆様に迷惑がかからない様に一日も早く治します!

Posted by george at 04:56 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31