2005年10月27日
 

自分改造計画の話

ジョージです。
以前にもお話致しましたが、現在ジョージは自分改造中なのです。
Bar十二時のステージではマイクを使わずに地声で行いなるべく大きな声が出せる様に、
声帯及び腹筋を鍛えております。
これは大きな会場でマイクが無い時や突然マイクが使えなくなったなどのイレギャラーな事にも対応出来ないといけないからです。
怒鳴るのでは無く腹から声を出す練習なのです。
大きな声を出していますと当然、通常マイクを使っている時よりも2〜3倍体力を消費致します。
ステージ最後の乾杯のビールが本当に美味しく頂けます。
「ぷは〜、この一杯の為にいきてるな〜!」なんてコマーシャルが有りましたが、まさにその心境です。
 最近思う事なのですが、自分改造計画を進めているうちに徐々に変化して行く自分が面白くて
しかた有りません。
こんな一面が自分にも有ったんだと、自分発見で関心致します。
読者の皆様も機会がありましたら、勇気を出して自分改造を実行してみては如何ですか?
きっと今まで知らなかった自分と遭遇出来ますよ!

Posted by george at 05:04 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31