2005年10月30日
 

ジョージの忙しい一日の話

ジョージです。
先日から本日に掛けてまで本当に忙しい日でした。
先日は鬼喜王子が静岡に出張であった為、Bar十二時に入っておりました。
それから深夜0時を回ると王子とバトンタッチして今度はうさぎ家へ。
4時まで仕事をして再びBar十二時へ帰還。
そして本日の営業ネタの下準備。
全てが終わったのが7時過ぎ。
9時に田村氏が向かえに来て、王子と共に埼玉県は川口市へ。
10時に川口市につき本日の開場下見と打ち合わせ。
11時30分より王子の第一回ステージマジック。
王子のマジック中ジョージは自分のマジックの下準備。
12時30分ジョージステージマジックスタート。
約40分に渡る長丁場!
終わった頃にはくたくたでした。
ここでしばしの休息。お昼休憩。
1時間30分お休みを頂き昼食を。
ここで何だか天候が怪しくなって来た。
雨が降りそうなそんな予感。
本日のステージは屋外であるため雨が降ったらひどい目に!
嫌な予感が的中しました。
雨が降って来たんです。最初はぽつぽつだったのですが、次第に大粒の雨へ。
急遽予定を変更して、3回目のステージを無くし、お茶屋の軒下でのストリートマジック。
15時より王子、ジョージでの入れ替えのステージマジック開始。雨脚は次第にひどくなる一方。
ステージ上に置いてあるジョージのマジック道具は見るも無惨な姿に・・・。
そんなこんなでは有りましたが、王子、ジョージ共にステージマジック無事終了。
帰り道の車の中では爆睡状態!後から田村氏に聞いた話によると、首都高速上でタイヤがバースト
して、ジャフを呼ぶも「何時間かかるか分からない。」と言われ、田村氏は泣く泣く一人で
タイヤを変えたそうな・・・。そんな苦労もつゆ知らず。失礼致しました。
 事務所に帰還したのが18時30分。
今度は19時までに赤坂ニューオータニホテルへ。
19時に到着すると演技開始が20時からなので少し待っていてくれと言われました。
喜び勇んで地下駐車場で田村氏と車の中でしばしの休息。
20時より演技開始。ピッタリ1時間のテーブルホップを終了させニューオータニを後に。
23時30分より赤坂うさぎ家へ4時まで頑張り5時に事務所へ帰還致しました。
 本当にこう振り返ると改めて忙しい1日だったなーと思います。
それでも皆様の喜び驚き感動を前にすると、疲れ何て何のそのです!
なんせやっているジョージ自身が楽しんじゃっているんですから。
 これからも一人でも多くのお客様を楽しませる為に頑張ります!

Posted by george at 04:56 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31