2005年11月28日
 

またまた携帯の話

ジョージです。
またまた携帯が壊れました。今度はメールの送信履歴が残らないと言う壊れ方。
送信履歴なんて良いじゃん!と思うかもしれませんが、ジョージの場合はそうもいかないのです。
何故かと言いますと、ジョージはマジシャンの人事配置をやっております。その際の連絡はジョージの携帯より
マジシャン皆様に配信されます。
万が一マジシャンが忘れていたとか、聞いていないと言う様なトラブルに巻き込まれない為に、
送信履歴が本当に重要なのです。
その送信履歴が残らないとは!慌ててDOCOMOショップに駆け込み修理を依頼。
ところが、これが一週間以上かかると来た。
おまけにこの間と同じくデータは全て削除されます。だって!もういい加減にしてくれ!
2週間前にデータを全部消されて、曲を再ダウンロードするのにどれほどの時間を費やした事か!
受信メールや送信メールのフォルダー分けは?
また初めからやれってのか!もううんざりです!
だけど履歴が残らないのは本当に困る。
どうせ削除されてしまうのならば、新しい物に変えてしまえ!!
と、言う事で先日新しい携帯を購入して参りました。
2年半頑張って頂いたこの携帯も手放す事になりました。
苦楽を共にして来ただけにちょっぴりセンチです。
今後はジョージの目覚まし時計として活躍して頂きます。
しかし新しい携帯はマニュアルが分厚くて、使い勝手がいまいち良く分かりません。!
その代わり3D着信とか言う代物は物凄いです!
頭の後ろで音が鳴り響きます。
これに感動しました。
これからはこいつと苦楽を共に致します!

Posted by george at 17:00 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31