2005年12月08日
 

お客様の話

ジョージです。
本日うさぎ家終了後、いつものように歩いて銀座の事務所に向かおうとした所、
後ろから酔っぱらいが「おい!おいってば!」と声をかけられました。
何だよっこの酔っぱらいは!と無視を決め込んでいたのですが、突然「あんた、ジョージさんだろ?」と。
「ジョージさんは覚えてないだろうけれど、1年前にうさぎ家であんたのマジックを見た事が有るんだ!
その時の感動は今でも忘れないよ!」と。
「ここで会えたのも何かの縁だ!一杯おごらせてくれ!俺の知り合いの店が有るから。」と。
当然ジョージは全く知らない人です。申し訳有りませんが、誰だか覚えていません。
でもこの方はジョージの事を知っている以上無視する訳にもいかず、知り合いと言われる飲み屋について行きました。
すると、何と奇遇かなそのお店はジョージが一昔前にさんざんお世話になった店!
それからずーっと人生論と言うか何と言うかを語られました。色々と勉強になりました。
最後には「モンゴルの店に来い!モンゴルで成功する奴は日本でも成功する!」と。
機会がありましたら是非モンゴルに行きたいです。
是非よろしくおい願い致します。

Posted by george at 05:46 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31