2005年12月13日
 

ブライダルの話

 ジョージです。
先日ブライダルに言って参りました。ジョージの知り合いのクライアントでした。
喜代野、つぼ八君とジョージの3名でテーブルを割って回ったのですが、クライアントが知り合いな上、
うさぎ家のお客様が多かった為にジョージの回るテーブルには知り合いばかり。
笑いました。
またまだテーブルマジックに入る前にジョージがマジシャンで有ると言う事を隠しておいて、ケーキナイフを出現させる演出が有ったのですが、その際に正面に出て行っただけで、あちこちから「ジョージー」「ジョージー」とジョージコール。
何も知らない方々は何事かと思ったのではないでしょうか?
何はともあれ、来賓の皆様の記憶に残るブライダルに出来たと思います。
哲也さん直子さんおめでとうございました!!

Posted by george at 16:53 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31