2005年12月15日
 

一年間の話

 ジョージです。
いや〜早い物で12月も残す所2週間となってしまいましたね。
皆様お風邪などひいてませんでしょうか?
「年を取ると一年が早い」と昔聞いた事が有り、そんなもんかな〜と思っておりましたが
本当に今年は早かったです。記憶を思い返して今年の1月の事などを思い出すと、
ついこの間の事のように感じてしまいます。確かに事務所の移転や社名変更などと、
何かと変化の多い年でしたので、無理も無いかもしれませんが…。
ジョージも今年一年で一回り大きく成長致しました。
来年は更にもう二回り大きく成長する心意気です!
来年もまた頑張ります!!
…と言っても今年はまだ2週間も有るんですけどね。

Posted by george at 05:04 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31