2005年12月16日
 

裸の会の話

ジョージです。
本日はイベントで護国寺にある「温野菜」と言うレストランで仕事をして来ました。
イベントは毎月恒例の「裸の会」(別に裸になるわけではない。)でした。
そこには本当に凄い方ばかりが集まっていて、(出席者に万が一にもご迷惑がかかるといけませんので名前は書きません
。)話を聞いているだけでもスケールの大きさに驚かされます。「僕の飛行機の隣の飛行機の持ち主が、偶然にもここで知り合った○○さんだったんだよ。」とか、「今度、クルーザーで忘年会しましょうよ!でも冬は寒くて仕方ないか。」とか。
一体この方々は何者なのだ?と本気で思ってしまいます。
いつも行って思う事は、ジョージも将来あんな風に簡単に大きな事を語れる人間になりたい!
だけどどうしたらなれるのか、分からない?
だから今を頑張るしか無いんだなーと思っております。
「結果は後からついてくる!」
そう信じて頑張ってます!

Posted by george at 05:36 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31