2006年01月13日
 

腰痛の話

ジョージです。
ジョージは元来腰痛持ちです。
ここ最近は腰痛が息を潜めて、痛くなったとしても一過性の物だったので
あまり気にしていなかったのですが、本日はその堰を切った様な腰痛に襲われました。
と、言うよりもこれを書いている今現在も座っているのが辛いぐらい腰が痛いです。
腰を通り越して、背中全体が軋む様に痛いです。
寒さが原因なのか、寝相が悪かったのかは分かりませんが、兎に角どうしようもない位痛いです。
自分で腰をたたきながらごまかしてはおりますが、痛みは全く取れません。
早く家に帰り、熱いお風呂につかりバンテリンを塗りたいです。
やはり、年のせいなのでしょうか?
ジョージもおっさん街道まっしぐらって事ですかね?
いやだいやだ、年は取りたくないもんだ!

Posted by george at 06:09 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31