2006年01月15日
 

影山君の話

ジョージです。
今日は影山君の話をします。影山君とは誰?と言う皆様の為に影山君を紹介致します。
影山君とは、いずれ時グループのお店を出す予定になっている若者です。
現在修行の為に赤坂うさぎ家でサービスの心髄を勉強しながらマジックも勉強しています。
本日影山君はお休みの日であったのに、ひょっこりとうさぎ家に顔を出しました。
「どうしたの?」と聞くと、
「仕事中だとマジックの勉強が出来ないので、休みの日にじっくりと皆さんのマジックを見に来ました。」と。
ジョージは一言「偉い!」と。
その後ジョージのやっている席をずっとついて来て何かを勉強しようと頑張っておりました。
影山君、ジョージのマジックから何か感じ取って頂けましたか?
トランプは常に持ち歩いていつも弄んでましょうね!
分からない事は何でも聞いて下さいね!
頑張る人にはアドバイスを惜しみませんからね!!
頑張って!

Posted by george at 04:35 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31