2006年01月25日
 

全日空ホテルでのイベントの話

ジョージです。
本日は全日空ホテルへ行ってまいりました。
250名のパーティーだったのですが、何とそのうちの200名が外国人!!
驚きました!
何が驚いたかと言うと、皆様以上に背が高い!見上げてしまうような方ばかりで、
同行したマジシャン達もビックリしておりました。
いつまでもビビっている暇はなくステージマジックに突入〜!!
ところが、
ステージマジックをやってもテーブルマジックをやっても、ビビっている我々を他所に皆様興味津々で多いに盛り上がりました!
外国の方は皆様のりがいいな〜と実感致しました。

 ところで、我々がホテルにと到着すると、物凄い数の報道陣!
今日のイベントはマジで凄いかも?と思っていたら…
なんと隣の会場が今話題のlive doorの記者会見場でした。
物凄い数の報道陣で当たり前ですわな。
勿論こちらの会場にテレビカメラが入っていない事は言うまでも無い。(T_T)

Posted by george at 05:56 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31