2006年02月15日
 

2月14日十二時イベント終了の話

ジョージです。
十二時のバレンタインデーイベントが終了致しました。
いや〜色々な意味で盛りだくさんでした。
今回はジョージファミリーのジョージ婆さんとジョージの姉ジョジ子に出演して頂きました。
出演と言ってもマジックは一切やらず担当はチョコレートをお客様に配るだけ。
今回、ジョージの息子ジョジオは幼稚園を休ませるわけにいかないので、ジョジオにはこのイベントの事を
内緒にしておきました。
ジョージ婆さんは高齢の為か相当疲れたご様子。
ジョジ子は今日も元気に六本木に遊びに行きました。
本当ににぎやかなファミリーです。
次回の出演交渉はまだしておりませんが、3月14日のホワイトデーに出演してほしいとお店のスタッフから要請が有りました。
いいのか?ジョジ子で!?
このように十二時のイベントではイレギュラーな出演者が登場するので、十二時のイベントは必見ですよ!

Posted by george at 16:52 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31