2006年02月21日
 

髭の成長記録の話

ジョージです。
早い物でバレンタインイベントより1週間が経過いたしました。
その後ジョージの髭はと言いますと、既に何の違和感もないほどに生え揃ってまいりました。
通常よりはかなりまだ短いですが、そこには確実に髭の存在が有ります。
ここまで来ると、あれ髭剃ったの?と言う知人は誰も居なくなりました。
ジョージの計画ですと10日間で通常に戻る予定ですので、今週の金曜日には
元に戻っていると思います。
しかし、改めて言うのもなんですが、本当にジョージの髭の成長力は早いな〜と実感いたしました。

ついでに申し上げますと、すね毛の成長は髭の倍以上です!
1週間で1cm足らずと言う所まで成長してまいりました。
今後の成長が楽しみです。

本当にどうでも良い話で申し訳有りません。m(__)m

Posted by george at 05:35 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31