2006年02月27日
 

ゴルフの話

ジョージです。
昨日はうさぎ家のゴルフコンペに行ってまいりました。
天候は最悪の雨!
何とか雨がやむのを願うも願いむなしく…。
ゴルフ場に着きいざ準備をして練習場へ。
レインコートの持ち合わせの無かったジョージはその時点でずぶ濡れ状態に。
このままではヤバい!と思い早速売店へ。
カッパを捜すと有りました有りました。いかにも安そうなカッパが!
これにしよう、と値段を見ると6500円!た、高!
どう見ても1000円以下のカッパなのに!
さすがゴルフ場だっけのことはある。
仕方が無い準備をしてこなかったジョージが悪いんだ!と自分に言い聞かせ泣く泣くカッパを購入。
カッパを装着していざコースへ!
次第に強くなる雨と風!全くやる気が出ないままゲームスタート!
それは正にゴルフと言うなの拷問。
途中何度も一体何の為にゴルフをやっているのであろうか?と自分に問いかけました。
何はともあれ最終ホールまで何とかこなしました。
結果は散々な物でした。
教訓として天候が荒れている日にはゴルフはやらない方が良いと言う事が分かりました。
やっぱりどうせやるなら、快晴の日にいい汗を流しながらやりたい物です!

Posted by george at 09:44 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31