2006年03月14日
 

イベントの話

 ジョージです。
先日とある大手IT企業の社長の誕生日会に行ってまいりました。
以前銀座のJOKER(マジックBAR)でお会いした事があったのですが、
当然「覚えていないだろうな?」と思っていたら、社長の第一声が、「久しぶり!JOKER以来だね。」と。
いや〜嬉しかったですね。
まさか覚えていてくれるとは思ってもおりませんでした。
流石大手企業の社長だけあります!
感動しました。社長位のレベルになると毎日何十人もの方とお会いになるはずなのに。
その内の一人のジョージを覚えていてくれるなんて!
言葉になりません。

  感動をよそに精一杯マジックをさせて頂きました。
マジックが始まったらもうこちらの領域!
相手が社長であろうと総理であろうとおかまい無し!
ジョージワールドを展開させていただきました。
社長は勿論、クライアントも大喜びして頂きました。
社長にとって忘れられない誕生日会になったのであれば幸いです。
社長お誕生日おめでとうございました!!
今後のご活躍を陰ながら応援しております。

Posted by george at 05:40 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31