2006年03月21日
 

腰痛の話

ジョージです。
先日久しぶりに物凄い腰痛に襲われました。ぎっくり腰とは違うのですが、痛くてたっていられないんです。
携帯しているバンテリンを塗りタックっても全く痛みが取れない!
更に不運な事に偏頭痛も同時発症!
腰は痛いは頭は痛いはでどうしようもなく、バファリンを登用!
すると、さすがバファリン!頭の痛みはすぐに無くなりました。
腰痛も何とか耐えられる程度まで収まりました。
   色々原因を追及してみた所、気分を変える為に靴をはきなれていない物と変えた事に原因があったようです。
靴が変わると姿勢が変わる。
姿勢が変わると腰への負担が変わる。
腰への負担を和らげる為に自然と変な格好になる。
そして肩に負担がかかり、偏頭痛を誘発!(強引か?)
営業終了後、耐えられなくなり台湾式マッサージにホットペッパーを持って駆け込んだのは言うまでも無い…。

Posted by george at 17:05 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31