2006年03月28日
 

謎の傷の話

 ジョージです。
ここ最近いつの間にか出来た怪我が体中の至る所で発見されます。
朝、目がさめて何か視界が曇っているな?と思い鏡を覗き込んでみると眉間から流血の後が…。(たいした量ではありませんが。)また別の日にはこれまた目が覚めて何気なく手を見ると指先が真っ赤に染まっている!ちょいと動揺しながらも
出血箇所を調べると左頬に引っ掻き傷。
どうやら寝ている間に顔面を掻きむしっているようだ。
  先日は指先に刺さる様な突然の痛み!何かと思い左手中指を見ると、1cm近い大きさに指がさけている?
何じゃこりゃ?ガラス片でも引っ掛けたのかな?
そして本日またしても同じ指に同じくらいの大きさの裂け傷。
ん〜。全く原因が分からない?
トランプのエッジでかな?とも思ったけれど過去6年間毎日トランプには触れているけれど、こんな事は初めて!
カマイタチ現象と言う物をご存知でしょうか?物に触れても打ち付けてもいないのに切り傷の出来る現象の事なのですが、傷の特徴としてすっぱり皮膚が裂けているのに全く血は出ない。
それと同じ事がジョージの指に起こっているんです。
でもカマイタチ現象って物凄い寒い日に木枯らしが吹くと起きるんだよな〜?
一体どうなっちゃってるんでしょうね〜?

Posted by george at 05:19 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31