2006年04月07日
 

新生十二時の話

ジョージです。
ご報告が遅れましたが、BAR十二時がついにリニューアルオープン致しました。
いや〜ステージの広さはさることながら、お店自体も広くなりました。
雰囲気最高!
さらにステージ照明、音響が凄すぎる!
それにより我々マジシャンの演技が全体的に小さくなったと実感している。
それもそのはず!
我々がやっていたステージマジックは旧十二時のステージの大きさにあわせて構成されている。
当然ステージも、会場も広くなればマジックが小さく感じるのは無理も無い。
現状ではまずい!あの大きさのステージに対応出来るマジックを構成して行かなければならないと考え、
現在試行錯誤中です!
兎に角目標はゴールデンウィークに向けて新ネタを完成させたいと思っております。
皆様、乞うご期待!

Posted by george at 03:56 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31