2006年04月11日
 

箱根のコンベンションの話

ジョージです。
行ってまいりました。マジックランド主催の箱根コンベンション。
今年のゲストはハーブ ザロー氏とコスチャ キムラット氏でした。
本当にお二人とも凄い方でした。
マジッックの技法に関してですので詳しくは書けませんが、
ザロー氏はご自分の名前がついたシャッフルをお持ちになっている数少ないマジシャンの一人です。
このシャッフルを利用しているかどうかは別としてマジシャンでは知らない人はほとんど居ないです。
そういうシャッフルを開発したお方です。
80歳になると言うのにとても元気のあるお方でした。
 コスチャ キムラット氏は対照的で若干23歳の若者でとてもスタイルが良く気さくな青年でした。
彼のパフォーマンスを見た時には一瞬目を疑いました。
怪しい動きが全くないのに、不思議な事が起こってしまうのです!
後からレクチャー(講習会)を聞いて本当にビックリ致しました。
水面を優雅に泳ぐ白鳥の足の様な事が水面下では行われているんです!
そんな事を彼はみじんも感じさせないんです!
本当に凄かったです!
いや〜世の中にはまだまだ凄いマジシャンが居るんだな〜と身を以て体験致しました。
そんなキムラット氏が昨日、我が十二時に遊びに来てくれました。
ジョージもマジックを致しました。
キムラット氏の感想は、「ビールのネタと500円のネタは今まで初めて見た!あれは本当に驚いたよ!」と、行って頂けました。有り難いお言葉です。
ジョージも皆様に負けない様にこれからますます頑張ります!

Posted by george at 04:49 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31