2006年05月15日
 

2006年05月15日

ョージです。
先日ついに30歳を向かえました。どうってことは無いのですが、ジョージも30歳になったんだなーと思うともう少し大人にならないと行けないな、と思っております。

  三十路を向かえた朝、ジョージは未だかつて無いほどの腰痛に襲われました。
金曜日の営業中から何か痛いな、とは思っていたのですが、たいして気にも止めておりませんでした。
が、時間が経つに連れて痛みが激しくなってゆく。これはヤバいと思い営業終了後真っすぐマッサージ屋へ。

土曜日は私用でお休みを頂き父の十三回忌に行って参りました。
父の墓は富士山のふもと富士霊園に有ります。
行くのにバスで2時間、帰りに2時間30分!
これが効いたみたいです。

日曜日には立つ事も出来ないほどひどい事に。
コルセットを巻いてバンテリンを大量に塗り安静にしておりました。

午後より友人の婚約発表パーティーを我が家で開きました。
最近では一番嬉しいニュースです!

川田(幼稚園からの大親友)よ幸せに!
結婚式は任せておけ!

そして俺の腰よ早く治れ!!

Posted by george at 16:41 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31