2006年07月01日
 

先週末の話

ジョージです。
先週末は何かと大忙しでした。
金曜日には愛宕ヒルズに行き、と有る方の誕生日会。
ご飯を用意して頂いていたのでそれを先に食べる事に。
が、行った先のレストランは高級イタリアンレストラン!
メニューが来て中を開くとビックリ!!
最低が8000円のコース料理!こんな物頼んで良いのか?と疑問に思いながらも一番安い8000円のコース料理を注文。
出てくる物がどれを食べても美味しい。いや〜満足満足!
クライアント様が今しばらく待ってくれと言うので案内されるまま同じ階に有るラウンジバーへ。
待っている間好きな物を好きなだけ飲んでいて下さいと。
仕事前に酔っぱらうわけにも行かないのでビールを一杯だけ注文して待つ事に。
しばらくしてクライアントよりマジックのご用命が。
厳粛な空気の中で初まり、最初は大丈夫か?と思っておりましたが、マジッックが進むに連れて和やかな雰囲気になり
クライアント様も大喜びでした。
それが終わるとうさぎ家に入る予定でしたが、深夜12時まではマジシャンが2名居るので、予定を変更して
所沢にあるバーへ行く事にしました。
そこには凄いマジシャンが居ると聞いていたので機会が有れば行ってみようと思っていたのですが、
金曜日にしか居ないと言う事で中々時間を作る事が出来ませんでした。
この機会を逃したらチャンスは無いと思いいざ所沢へ。
所沢に着いてからそのお店を探すのがもう一苦労。
そのお店に電話をかけながら店を探すも、住宅街に入って行くばかり!
本当にこんな所に有るのか?と疑問に思いながらも信じて進んで行くと、ようやく見つかりました。
着いた時には滝の様な汗が流れ出しており、バーテンダーさんから大丈夫ですか?の一言。
何も聞かずにとりあえずビールを下さい!
ビールを一気に飲み干しようやく一段落。
バーテンダーさんとしばらくお話をしてマジシャンである事をひた隠しにしておりました。
(マジシャンて言うと入ってくれるマジシャンが固くなってしまう為)
店長が来て挨拶をしたのですがこの時もマジシャンである事を隠しておきました。
が、いざマジシャンが目の前に来ると、「ジョージサンですよね?」と。
いきなりばれた!駄目じゃん!やはり緊張してしまいマジックどころでは無いという雰囲気に。
それでも2、3個のネタを疲労して頂きました。
そろそろ終電が気になりだしたのでそそくさと所沢の駅へ。
1時間以上かけて赤坂に戻りうさぎ家へ。
忙しい一日でした。
そして土曜日はブライダルへ。
つづく。

Posted by george at 15:34 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31