2006年07月31日
 

ブライダルの話

ジョージです。
先日は大学の先輩のブライダルへ行って参りました。
いや〜6年ぶりに会う同期や後輩の変貌ぶりにビックリさせられました。
女性は母親になっているし、後輩はガタイの良い男性になっているし…。
パッと見では誰だか判断出来ない方もおりました。
本当に大学時代の同窓会の様な感じでございました。
2次会も普通の物とは変わっていて、新郎がバンドマンであるだけに会場はライブハウス。
新郎自らドラムを叩いておりました。
バンドありマジックありと面白い2次会でした。
6年前に経験していた懐かしのフルボリュームでのバンド演奏。
体の中に響いてくる重低音。
本当に昔を思い出しました。
更に3次会へと駒を進めるのですが、3次会ではこれまた大学時代に経験した学生乗りの飲み会。
一気飲み大会や、無茶のみ大会。
久しぶりに我を忘れるほど飲んでしまいました。
いや〜学生時代ってこんなに無茶していたんだな〜と実感致しました。
でも、昔を振り返る良い経験でもありました。

タケさん、幸子さんこの度は本当におめでとうございました。
お二人の末長い幸せをお祈り致します。

Posted by george at 17:19 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31