2006年08月26日
 

髭の話

ジョージです。
先日、ヒョンな事から髭を全部剃り落しました。
ヒョンな事とは…。
ジョージは結構夢の中で起きた出来事を記憶しております。
またその夢を大事にしています。
先日も夢を見たのですがその夢が髭が全く無い夢なんです。
夢から覚めて恐る恐る顎を触ると髭は確かに存在しました。
ちょっと一安心。ふ〜。
きっと初心を思い出して頑張れよ!と言うお告げだったのだな〜と思っていたのですが…。
それから2日後。
事務所に仕事依頼の一本の電話。
とある大手のブランド会社からで、年間うん百万以上購入して頂いたお客様を招待するパーティーでマジックを披露して頂きたいと。
ところがマジシャンの条件が清潔感の有る方、品の有る方、水っぽく無い方と。
うへ〜3つとも当てはまらないよ!
クライアント様に確認をとると髭は言語道断!と。
諦めかけた時にあの夢を思い出したのです!
そうかあの夢は髭を全部剃ってしまえ!と言うお告げだったんだ!
と、言う事で髭を剃ったんです。

ところが面白い事に自分から言うまではほとんど誰も気がつかない!
何かいつもと違うね、髪切った?とか、
何か急に若返った気がするけれど気のせい?とか、
急激に痩せたね等。
誰もあれ!髭は?って突っ込んでくる方がいないんです。
あんまりジョージの髭って印象無いのかな〜?
ま、別に良いですけどね。

Posted by george at 17:15 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31