2006年09月01日
 

アルマンドルセロ師の話

ジョージです。
早い物でもう9月になってしまいました。
考えてみれば1月1日に初日の出フライとをしてからもう丸8ヶ月が経過したと思うと、
月日の流れるのは恐ろしく早いなーと実感しております。
 
    さて9月になりましたのでいよいよ彼がやって参ります。
世界のスーパーマジシャン アルマンド ルセロ師!
皆様お待たせ致しました!
アルマンド師をご存じない方の為にご紹介致します。
師はラスベガスを拠点に世界各国でショーをしており、
腕利きのマジシャンをも唸らせるスーパー^テクニックで人々を魅了致します。
昨年日本に来日した際にGeorgeも師の演技を見せて頂きましたが、
本当にマジックを通り越して芸術です!
手の中でカードを1回転させるだけでカードが変わります。
ここまではありふれておりますが、その変化したカードを再度回転させると更に違うカードに変わります。
手の中にはそのカードしか有りません!!
信じられない!
また、机を指差してここに穴が有るの分かる?と聞かれ、「は?穴?そんな物無いよ?」と怪訝そうに見ていると、
実際には存在しない穴の中にコインが吸い込まれる様に消えて行きました!
消えた瞬間に手の裏表を見せてくれましたが本当にどこにも無い!
消えちゃった!!
本当にこんな事が目の前で起こるんです。

そんなルセロ師がマジックBar十二時で特別イベントを開催してくれます。
基本的には9、10月の日曜日。
時間は15:00からと18:00から。完全予約の入れ替え性です。
料金は6000円フリードリンク付き。

6000円であの感動を手に入れられるのであれば、超ー破格です!!
既に完売してしまっている日も出て来ております。
もし少しでもマジックに興味の有る方は師の演技を1度はご覧下さい!
本当の魔法をお楽しみいただけます!

ご予約は
銀座Bar十二時 
03-3289-0120
担当 篠塚 まで。

あ〜はやくまたみたいな〜。

Posted by george at 16:34 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31