2006年11月01日
 

ハロウィンパーティーの話

ジョージです。
先日はBar十二時でハロウィンパーティーが行われました。
スタッフ一同コスプレをして大変盛り上がりました。
つぼ八君はピカチュー。ヒロシさんは燕尾服でシルクハット、本当のマジシャンだ!!
飛び込みでいつもお世話になっているマジシャン サンキュー松本さんが来てくれて、彼もオバQの仮装をしておりました。
ジョージも含め一同なれない格好でのマジックで悪戦苦闘してしまいました。

お客様が一言「今日くれば絶対にジョジオに会えると思ったのに…。」
「う〜んジョジオは明日も幼稚園だから今日の事は秘密にしておきました。話せば絶対来るって言って聞かないから…。」

いや〜根強いジョジオ人気に驚かされました!

ここでお知らせです。
ジョジオの次回出演予定は12月24日日曜日の十二時クリスマス特別企画に出演予定です。
今から張り切ってます!新ネタを引っさげて登場します!
皆様、ジョジオのマジックに乞うご期待!!

Posted by george at 17:28 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31