2007年02月26日
 

福山ブライダルの話

ジョージです。
随分久しぶりの更新となります。
いつもお読みいただいている皆様ご迷惑をおかけいたしました。

いいわけさせて頂きますと、何処の誰だか分かりませんがコメント欄にスパムメールを大量に送って来て(1日100通以上)
サイトがパンクしてしまい、他の皆は分かりませんがジョージのページが更新出来ない状態でした。
ようやくコメントの整理に成功して、更新出来る事になりました。
本当にご迷惑をおかけ致しました。

さて先日の日曜日は福山のブライダルに行って参りました。
土曜日のBAR十二時の仕事を終えその足で東京駅に向かい8時出発の新幹線に。
新幹線恒例の駅弁とビールを二本買い込みいざ出発!
お弁当を食べてビールを飲む、眠気が襲って来たら眠気に任せる。
何て至福の時でしょう。
片道4時間なのでぐっすり眠れる。

   気がつくと携帯のアラームに起こされてあっという間の4時間。
寝ぼけ眼で駅に降り立つ。
ここから会場まではタクシーで20分程度。
気合いを入れ直しいざ会場へ。

会場に着くなり現場下見。
会場チーフと本日の司会者様に挨拶をして進行打ち合わせ。
この会場で何が出来るか?お二人の為に何が一番良いか?を考える。

考えがまとまると会場準備に入る。
チーフも会場スタッフも理解の有る方々ばかりで、スムーズに事が運びました。

控え室に入るとそこにはお食事の準備が。
早速頂き腹ごしらえ。

いよいよブライダルのスタート。

今回のネックはテーブルマジック!
17卓も有るのに時間は20分。
4〜5卓まとめて5分ずつ楽しんでもらうこと。
大丈夫かな〜と思っていた物の始まると、皆が回りに集まってくる。
実質4回やっただけでほぼ全員が見れたであろう。

テーブルマジックが終わると今度は新郎様と新婦様へのステージマジック。
お色直し中のマジックで会場をあっためておいたため皆が集中する。
最後のマジックは新郎様から新婦様へのプレゼント、と言うタイトル。
バラを新郎様が手渡し恥ずかしそうに新婦様にキスをされた時は、
「よっしゃ〜!!」と声を上げたくなりました。

全てが無事に終了していざ東京へ向かう。
またまたビールを3本買い込み深い眠りにつく。
気がつくとあっという間に東京。
そして我が家へ。

と、いう忙しい1日でしたが、
ブライダルの営業は本当に好きです。
だって二人の門出を共に祝えるのですから。

真一さん由香理さん
この度は本当におめでとうございました。
お二人の末長い幸せを心よりお祈り申し上げます。

Posted by george at 17:42 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31