2007年04月02日
 

CDパーティーの話

ジョージです。
先週の金曜日にクリスチャン ヂィオールの60周年記念パーティーに行って参りました。
場所はリッツカールトンホテル、そう六本木に新し出来たあの東京ミッドタウン内にあるホテルです。
この日がグランドオープンと有って、物凄い人の数!!
はたしてクライアント様と落ち合う事が出来るのであろうか?

指定された場所はミッドタウン内にあるスターバックスコーヒー。
が、探しても探してもスターバックスが見つからない!
さまよう事30分。
スターバックスコーヒーが地上にあると言う事が発覚!
何だ建物内じゃなかったのね…。
気を取り直して時間まで余裕が有るのでスタバでコーヒーを堪能。
時間になったのでクライアント様に電話。
が、「今、スタバに居ます。」
「私もスタバに居ます。」
お、どこだどこだ?右をみても左をみても人ばかり!
どの人がクライアント様だ?
キョロキョロしているジョージをクライアント様が発見!
「あ、分かりました。今行きます。」
こうして無事にクライアント様と出会う事が出来、会場へ。

3回の出番を終了しての感想と致しましては、
出来ればもっと時間が欲しかった。
皆、マジックをみた事が無い人ばかりだったので、引っ張りだこ状態!
こっちもお願いします、こっちにも…!と。
1時間があっという間でした。

そのあとクライアント様から大喜びの声を頂きました。

マジシャン冥利に尽きる瞬間です。

今度のイベントは4月3日!
また頑張りま〜す!!

Posted by george at 18:06 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31