2007年04月09日
 

幼なじみのブライダルの話

ジョージです。
先週の土曜日、公休を頂き幼なじみの結婚式に行って参りました。
今まで仕事で多くの人の結婚式を成功させて来ましたが、
やっぱり親友の結婚式は嬉しい物です。

いつもより気取った新郎にとても綺麗な新婦様。
言葉が有りません。

ジョージはこの日大役を預かっておりました。
親友代表のスピーチ!
これもまた初めての経験。
いや〜緊張するもんですね〜。
何せ行き当たりばったりカンペも何も無い。
頭の中に構想も無い。
駄目じゃ〜んと思いながらも何とかなるもんですね〜。

お二人の門出をともに祝えた事を本当に嬉しく思います。
心を込めて、おめでとうと言わせて頂きます。

川田 直幸  美恵子さん
この度は本当におめでとうございました。
これからも変わらないおつきあいをお願い致します。

Posted by george at 15:50 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31