2008年06月11日
 

新ネタの話

 ジョージです。

あ〜〜〜、ステージマジックを新しくしたいな〜〜!

ペラペラ(カタログをめくる音)ペラペラ。

面白いネタってなかなか巡り会えないもんだな〜〜。

お!!これ面白そう!!!

どれ購入して見よう!

 と、言うわけで現在商品到着待ちです。

魔法使いがネタを購入と言うのも夢を壊すようでおかしな話ですが、

そこはほら、ハリーポッターだって魔法の箒を購入するわけですから、それと一緒だと思って頂ければ。

とにかくこれが出来るようになったらステージマジックが生まれ変わる予感!!

 月曜日か金曜日のどちらかの曜日にしかやらない予定ですので、色々な意味での詳細(いつの曜日になるかとか、全然使えないネタでしたとか)は後日のブログにて報告致します。

乞うご期待!!

早く届かないかな〜〜ワクワク(^〜^)v

Posted by george at 11:37 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31