2008年06月13日
 

ビックリした話

 ジョージです。
我がEMPOWERの事務所はBAR十二時と同じ建物の5界に有る。
昨日事務所よりエレベータに乗り下へ向かっていると4階で一時停止。
4階は子うさぎと言うガールズバー的な居酒屋さん(?)。
(行った事無いからわからないけれど良く会う子うさぎの従業員の方が言ってました。)
そこから一人のかわいらしい従業員さんが看板を下ろしにエレベーターに乗って来た。
そこには、「今日のマジックは何が飛び出るか?!」と記載されている。
「あれマジックやってんの?」
「はい、女の子がマジックをするんですよ!凄いから一度遊びに来て下さい!」と。
「へ〜是非一度見てみたいな〜。って言うかうちも地下二階でマジックやってるんだよ。朝5時までやってるからお店が終わったら遊びに来てよ。」と。
「え〜そうなんですか?じゃあ有る意味ライバル店ですね!えへへ。」
屈託の無い笑顔で言われてしまったので返す言葉も無く、
「じゃあ今日も頑張ってね。」と。
どうやら彼女は同じビルの中にマジックバーが有るとは思っておらず、
しかもプロマジシャンの巣窟で有ると言う事も知らないらしい。
 確かにジョージも子うさぎさんの事を何も知らないので何も言えませんが、
同じビル内でマジックをやっているお店が有る事にビックリ致しました。
こりゃ〜もっと身近なところへ目を向けなければいけませんね〜〜。

Posted by george at 05:53 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31