2008年06月17日
 

奇蹟の出来事の話

 ジョージです。

突然ですが以下の3つの質問にお答え下さい。

1、何でも構いません、乗り物を想像して下さい。この世に存在しない物でもアニメに出てくる乗り物でも構いません。奇想天外な物をお願い致します。

2、今度は場所を想像して下さい。これもどこでも構いません。行きたい場所でも行きたく無い場所でも
空想上の場所でも構いません。

3、最後は今一番やりたい事を考えて下さい。

これはジョージの演目の中の一つなのですが、以下の答えと全く一緒になった方はいらっしゃいますか?

1、猫バス

2、月

3、マジックの種明かし

 おそらく一つや二つ合ってる方が居るかもしれません。

ところがジョージのショーではこれを1つの質問につき一人、計3人のお客様にお聞き致します。

当然答えは色々な物が出て参ります。

同じ答えになる事はほぼ100%有り得ない!!

皆様もそう思いますよね?

 ところが先日のショーでそれが起きてしまったんです!

2回目のショーと3回目のショーで上記の答えが出てしまったのです。

最初に「猫バス!」と出た時点で「あれ?さっきと一緒だ。」と。

そして2つ目の質問で「月」と出た瞬間、「おいおい何か似てるぞ…。」

そして最後の質問をした時には「マジックの種明かしって言ってくれ!」と心で願いながらも、

「ま、有り得んわな。」と思った瞬間お客様の口をついて出た答えは「ジョージのマジックの種明かし!!」

と。

 正直さぶイボが立ちました! 有る意味感動しました!!

この奇蹟を今直に誰かに伝えたい!!もう頭の中はショーどころではない。

本当にお客様の前でこの事実をお伝えしてしまおうかと思ったくらいに!!

ま、その時は冷静さを取り戻し普段通りにショーを続けましたが、誰かに言いたくて仕方なく、

このブログにアップさせて頂きました。

ほんの一瞬では有りましたがジョージが本当の魔法使いになったのではないかと?

錯覚を覚える瞬間でした。

この奇蹟をジョージは一生忘れる事は無いと思います。

本当にすばらしい瞬間でした!!

 この感動はきっと文面では伝わらないんだろうな〜。

ア〜残念…。


Posted by george at 06:20 |

コメント

 

お久しぶりです。
旧、星宮光です(笑)
一つ目の質問で思い浮かべたのは、見事に「ネコバス」でした。続けて思い浮かべたのは「天空の城ラピュタ」です。
これは、うまくすればメンタルフォースに使えるのではないでしょうか?宮崎アニメ恐るべしです。
予言をポケットに入れておけば、かなりの確率で使えそうです。
最初、フォースのために作った質問かと思いました。
特に女子大生は宮崎アニメネタのトークをすることが多いので、機会があったら実験してみます。

ジョージさんの出演の回、見逃してしまいましたが、三谷監督のマジックの回はたまたま見ることができ、
「あ、十二時っぽい!」
とすごく懐かしくなりました。

元気に活躍されているようでなによりです。またいつか、遊びに行きたいと思います。

Posted by もりっく : 2008年06月17日 19:20
 

 もりっくさんお久しぶりです。
元気してますか?

そうですね、一般の方もご覧になられてますのでコアな話は出来ませんが、確かに使えるかもしれません。
 事実心理誘導でだけで恐ろしいマジックを作ってしまった方を
私は知っています。
これが本当に恐ろしいイ程的確に当ててしまうんです。
有る意味気持ちが悪いです。
使い方を間違えると犯罪になりかねないそんな感じです。
 そこまでつめると本当の魔法にしか見えません。
ア〜〜おそろしやおそろしや。

Posted by GEORGE : 2008年06月18日 16:30
 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31