2008年06月22日
 

お客様の話

 ジョージです。
本日はお昼よりイベントに行って参りました。
某少年野球クラブの優勝祝勝会でした。
当然お子様が多くて、テーブルマジックは覚悟はしておりましたが想像以上の展開に。
「僕やりたい、」「僕は何にもして無い!!」等々。
500円玉を増やした暁には想像以上の事態が!
テーブルに置いてある飲み物をひっくり返しても全くのおかまい無し。
皆が500円の奪い合い大会に!!
「やっぱり元気があるな〜。」とのほほ〜んとした顔で見守っておりましたが…。
そんなお子様達もステージマジックが始まると一転おとなしく見守っている。
不思議な事には素直に反応していて、とてもスムーズに展開致しました。

 以前お伺いしたお子様ばかりのイベントではステージマジック中にお子様が10人位乱入して来て、
ショーが中断してしまいあげくの果てには、最後のとりネタを壊されてしまい、ショーの続行が不可能になり、ショーを中止せざるおえなくなった事が有ったので、それに比べたらなんて出来たお子様達なのだ!!
ちょいと一安心。ホッと胸を撫で下ろしました。

お子様も含め見ていた父兄様達にも喜んで頂けたので,
いい結果が残せたと自負しております。

 優勝した少年部の皆様、本当におめでとうございました。
これから都の代表決定戦ですね!
頑張って下さい。
陰ながらでは有りますが応援しております。(^_^)V

Posted by george at 05:53 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31