2008年07月08日
 

墓参りの話

 ジョージです。
先日の日曜日は十二時でアルマンドルセロ師のショーの日だったのですが、
ジョージは休みを頂き、祖父母そして父の眠る墓参りへ行って参りました。
祖母が亡くなってから初めての墓参りでしたので実に2年ぶりと言う事になりました。
 天気が良く非常に暑い一日でした。
我が家の墓は富士山のたもと富士霊園に有ります。
先日は天気はよかったものの、雲が厚く残念ながら富士山を見る事は出来ませんでした。
が、久しぶりに当たる太陽光に癒されました。

 墓参りが終了すると、今度は昨日誕生日を向かえた一番上の姉の誕生日会を横浜の家で行いました。
久しぶりに家族が集合して話題にも花が咲く。
そして何よりの楽しみは姉の子供と遊ぶ事。
子供の成長は本当に早いもので、しばらくぶりに会ったら物凄く成長していた。
ちょっとふざけてボケをかましてみるとちゃんと突っ込んでくる!
いや〜これにはまいりました。
ちょっと前までは姉の姿が見えないだけで大泣きしていた甘えん坊将軍が、
今となっては親の言う事を全く聞かない暴れん坊将軍になっていました。
彼の成長が楽しみです。

 そんな彼が最近テレビに世界のなべあつが出ると「あ、ジョージ君だ!」って言うらしい…。
姉よ、子供の教育をもっとしっかりするように!!


Posted by george at 07:30 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31