2008年09月18日
 

イベント3連戦終了の話

 ジョージです。
先週の話に成るのですが、金曜、土曜、日曜日とイベントに行って参りました。

金曜日は東武レバントホテル錦糸町

土曜日はルイ ヴィトン並木通り支店

日曜日は我らが本拠地Bar十二時で!

東武レバントは先々月のリピーターのお客様である為に、
新ネタを満載にして挑んで参りました。
いや〜現場(十二時)ではなれたネタでも、イベントに行くと不思議と緊張してしまう。
ま、お客様の人数も、会場の広さも違うわけだから当然では有るのですが…。
何はともあれ、大盛り上がりで幕を閉じる事が出来ました。
ほっと胸を撫で下ろす瞬間です。

 続きまして土曜日はルイ ヴィトン並木通り支店でのお仕事。
今年の秋の新作発表会にご来場いただいたお客様へのサービスの一環として。
ホッピングと10分程度のサロンを二回。
一回目と二回目は完全にお客様が入れ替わるので同じサロンネタでも問題ないとの事。
それを聞いていたので10分のルーティーンを2回分用意して最小限の荷物で出かけました。
最初の1回目は大盛り上がりで終了しました。
が、2回目の時に成るとスタッフの方があわてて「ジョージさん!1回目のお客様と2回目のお客様、
全て同じ人です!!」と。
え〜〜〜マジっすか!!
どうしよ〜今日はトランクを持って来てないから何にもネタが無いぞ…。
話を聞くと、2回目は人数的に20人程度との事。
と、言う事は…。
テーブルマジックに切り替えてしまえ!
店の中に有る大きなショーケースをテーブルにしてテーブルマジックショーいざスタート!
何気に温存しておいたネタが何個か有ったのでそれをルーティーンにしてみると10分で良い所が
結果的に30分にも及ぶロングショーに。
お客さん以上にスタッフが大喜びしておりました。
良かった良かった。

そして日曜日は十二時でのお盆祭り追加公演!
お盆のイベントが大変好評で、あまりにも沢山のお断りを出してしまったため追加公演が決定した。
この日も全回とも満席になり立ち見が出る程の大賑わい。
疲れも吹っ飛ぶ喜びの瞬間でした。
この追加公演は来週の祝日火曜日にも行います。
もしご興味が有る方はお問い合わせ下さい。

今回で最後に成るコラボレーションマジックは必見です!!

Posted by george at 05:16 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31