2008年12月31日
 

仕事納めの話

 ジョージです。
気がつけば今年も残すところあと1日になってしまいました。
早い物ですね〜。
ジョージは本日を持ちまして年内の全ての仕事を終わらせる事が出来ました。
いや〜何より何より。
最後を締めくくる十二時のイベントはおかげさまをもちまして大盛況で幕を閉じる事が出来ました。
暮れの忙しい中、御来店いただきました皆々様、本当に有り難うございました。

話は変わりますが、
来年9月には東京駅前に有る丸ビルパークタワーに「十時」を構えます。
来年は私、ジョージにとって試練の年になると思われます。
ようやく設計の段階に入りましたが、期待と不安で一杯です!
とにかくがむしゃらに頑張るしか無いと思っておりますので、皆様応援の程をよろしくお願い致します。

最後になりますが、今年一年本当にお世話になりました。
来年はマジシャンとしてもっと頑張りたいと思っておりますので
成長を見守って下さい。

それでは皆様よいお年をお迎え下さい。

Posted by george at 02:56 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31