2009年05月14日
 

丸ビル竣工式の話し

 マジシャンジョージです。
9月3日より時グループの新店舗「十時」がオープンいたします。
場所は東京駅目の前にある丸ビル第三パークビルタワー3階!

 そしてそのビルの竣工式が本日行われましたので、行って参りました。
会場に入るとすごい人の数!!いや〜ビックリいたしました。
出来たての内装は何処もきれいでなんだかワクワクしました。

 竣工式も終わり内覧会へと移行いたしまして中を見せていただきました。
造りは明治27年に造られた三菱一号館をそっくりそのまま造ったとの事。
確かにどこか異空間へとタイムスリップしてしまったのではないかと思わせる造りに感動。
表のレンガはその当時の製造方法から個数、レンガを造る際の薬剤までおも忠実に再現したと言う徹底ぶり!
圧巻です。

この中に十時が入ると思うと本当にワクワクしてたまりませんでした。
残りあと4ヶ月切りました!
「十時」の方も基礎作りが始まりました。

 とにかく皆様、楽しみにしていてください!

Posted by george at 18:29 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31