2009年06月24日
 

いい話しの話し

 マジシャンジョージです。
先週の土曜日にこんな話しが有りました。
普段と変わらずマジックバー八時を18時にオープンして最初のお客様を待っていると、
1本の電話が。
お、予約の電話かなと思いワクワクしていると、八時のしーママことしーちゃんが
「ジョージですか?おりますよ。はい、ではお待ちしております。」と。
お、誰かなと思ていると、
しーママが「Kさん(プライバシー保護の為イニシャルトークにさせていただきます。)からだったよ。今から7名で来るって!」
「よっしゃ〜〜〜!ってでもKさんって誰だろう?Kさんって日本中どこにでも居る名前よ?会社名とか聞いた?」
「いんや、連絡先は聞いたけどね。」
「ま、そりゃ〜そうだわな。ま、来てからのお楽しみと言う事で!」

期待を胸に待っていると、やって参りましたKさんが!
思わず口から漏れた言葉は「オオオオオ〜〜!!」
久しぶりの再会でした。
Kさんはジョージが十二時に居た頃によく来ていただいたお客様、そして披露宴に招いていただき担当させていただいた経緯が有ったので、非常に思い出が深い!
あまりにも久しぶりで喜びの声しか出ない。
しかもお子様が以前のイベント(十二時のファミリーイベント)の時に会ったときよりずいぶん大きくなっている!(子供の成長は本当に早いな〜!)
そしてお子様から「ジョージさん会いたかったです。今日もスイカ見せてください。」と。
「この子はジョージの大ファンなんだよ。いっつもあの時のサインカードを持ち歩いて宝物にしてるんだよ。」と。
この上ない嬉しい言葉です。
「それからジョージにもう一つ報告が有るんだけど、3人目が出来たんだ!」
指を指される方を見ると、お母さんの胸の中でバスタオルにくるまった小さな赤ちゃんが。
「まだ2ヶ月になったばかりなんだ。どうしてもジョージに見てもらいたくて、十二時に問い合わせたら
四谷の八時に移動になったって言われたので、ようやく探し当てて来たってわけだよ。」

もう言葉にならないくらい嬉しい言葉です。

 それから皆様に楽しんでいただきいよいよお別れの時間が。
二人のお子様に再会を約束して最後に大母様に言われた言葉が
「今日は本当にありがとうございました。主人(Kさんのお父様)も最高の父の日のプレゼントになった。と大喜びしております。本当にありがとうございました。どうかその素晴らしいマジックをこの子(生後2ヶ月の赤ちゃん)にも体験させてあげてくださいね。この子が大きくなったらまたジョージさんのファンになる事は間違いないのですから!」と。
 
 本当に重ね重ねありがたいお言葉を有り難うございます。

皆様のその温かい言葉が本当に励みになります!
皆様の期待に応えられるようなマジシャンになる為に日々精進しております。

今後とも応援をよろしくお願い致します。


Posted by george at 01:49 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31