2009年07月14日
 

七夕の話し

 マジシャンジョージです。
先週の話しになってしまうのですが、7月7日にイベントに行って参りました。
そのイベントは大手テニス会社のミスジャパンを決めるイベント。
何でも日本全国から応募を掛けて選抜された女子大生ばかりが80名!!
いや〜〜これだけの女子大生が集まると男の私は非常に肩身が狭い思いをするわけであって…。
控え室も共同であった為に本当に居場所が無い状態。
別の意味で緊張してしまいました。

 ま、マジックがスタートしてしまえばそんな事はおかまいなしなのですが…。
ステージマジックが始まったらそりゃ〜大騒ぎですよ。

ま、何はともあれ無事に終了できてほっと胸をなで下ろしました。

 しかし七夕の日にこれだけの織り姫に出会えるとは、偶然とはいえ恐ろしい!

Posted by george at 06:27 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31