2010年05月28日
 

藤本師の話

 マジシャンジョージです。
先日十時にてマジシャン藤本師とたまたま会いました。
そのときに何の気なしに誕生日の話に「なりそういえば5月の14日だったよね。」と。
「そうです、もう34ですよ。」
「あっそう、だったらこれあげるよ!」と言ってくれたものがご自分の為に買われたであろう、
「風邪薬最強セット」と称されるドリンク剤セットを4つ。
「ありがとうございます。」大事にいただきます!
「それ本当によく効くよ!風邪引いたらというか風邪の初期症状が出たらすぐに飲んでごらん。」と。
「了解です。」
ま、いつになるかは分からないから兎に角大事に保存しておこうと思ったら…。
今日朝起きたら何やら喉に違和感が!そしてついに声が思うように出せなくなった。
やられた!どうやら風邪の菌が喉に来たらしい!
兎に角うがいをひたすらするが、いっこうに変わらない。ま、当たり前と言えば当たり前だが…。
風邪薬を飲むと眠くなるし…。う〜むどうしよう。
とそこで先日の藤本師の話を思い出した。
よしあれを飲んでみよう!
いつ使うか分からなかったそのドリンク剤は早くも活躍の場所を持ったのである。
 しかし藤本師、流石です。
自分が風邪をひくのを前日に予言をしてしまうなんて!
お見それいたしました。
そして貴重な誕生日プレゼントをありがとうございました。m(__)m

Posted by george at 07:11 |

コメント

 

誕生日おめでとう。
そうか。もう34ですか。
時が過ぎるのは早いね~(笑

ワシは先月遂に40になりましたよ(涙

Posted by MDC : 2010年05月29日 08:27
 

まだまだ40じゃないですか!
これからこれから!!

Posted by George : 2010年06月01日 06:37
 

コメントしてください




保存しますか?



2010年06月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30