2010年06月01日
 

風邪の話

 マジシャンジョージです。
先週より喉が腫れてしまい物を言えない状態に陥ってしまいました。
何をしゃべっていても本当に声が出ないんです。
いや〜本当にまいりました。
風邪なのかどうかお医者様に聞きにいくと多分風邪でしょう。
のども結構腫れてるしね…。
う〜ん、確証は無いのか。
と、言うことで久しぶりに風邪薬攻撃を仕掛ける私。
市販の眠くならない風邪薬をドリンク剤から錠剤まで大量購入!
こんなに飲んだら逆に効果が無くなるのではと疑いたくなるほど…。
それをドリンク剤で流し込む!
いや〜薬だけでお腹いっぱいですわ!

そして極めつけはのどぬ〜るすぷれ〜!
こいつが本当に助かります!

20100601065842.jpg

常に塗っていると本当に喉の痛みを忘れます。
また口内炎が大量に出来てしまい苦しんでいたのですが、これを口に含み口の中で回していると、
麻酔のようなピリピリした感じになり一時口内炎の痛みを忘れられます。
大容量というのが売っていたのでそいつを購入したのですがほぼ1日二本の割合で使ってしまいます。
小林製薬に言ったら喜ばれるのか怒られるのか…。

何はともあれ健康が一番ですよ!!
風邪などひかぬようにお大事に!!

Posted by george at 06:50 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2010年06月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30